オルビスでニキビケア > 化粧品 オルビス > オルビスの化粧品の主力商品

オルビスでニキビケア

オルビスの化粧品の主力商品

オルビス化粧品の主力商品といえばやはり「アクアフォースシリーズ」や「クリアシリーズ」でしょう。その中でもアクアフォースシリーズはオルビスの商品において最も主力名商品といえるのではないでしょうか。


オルビスのアクアフォースシリーズの商品には不安定な肌を角層細胞レベルからうるおいの美肌へはぐくむステップに関する全ての商品があります。

まずは顔を洗うための洗顔料、そして次に潤すための化粧水。化粧水にはさっぱりタイプとしっとりタイプがラインナップされていて、肌質によって選択することができます。


そして最後にその潤いを保つための保湿液であるモイスチャー。モイスチャーももちろん化粧水と同様にさっぱりタイプとしっとりタイプがあります。保湿液は化粧下地としても利用することができます。

そして、オルビスの化粧品の主力商品であるアクアフォースシリーズは2007年の夏にオルビス化粧品のアクアフォースシリーズを初めて利用する方を対象とした調査でなんと90.1%の方が「満足」と回答されたそうです。

しかし、それでも不安な方にとっては3つのステップがセットになったミニセットで試すこともできるので、とても安心できる商品だと思います。
ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
ニキビなどお肌でお悩みの方へ、傷ついた肌を徹底ケアします。
今ならイオンパック光フェイシャルの特典付でさらにキュートに!
◆ 体験しよう!内容充実の「ニキビ集中ケア!」
1、クレンジング・・・皮脂汚れを除去
2、イオンパック・・・血行不良を解消
3、オイルコントロール・ジェルパック・・・毛穴の汚れも除去
4、光フェイシャル・・・肌の疲れに喝!
5、ジェリーマスク・・・肌の修復力をサポート
6、潤いケア・・・乾燥から肌を守る
1回2,100円で体験できるニキビ集中ケア!

<<オルビスの化粧品のための小物 | オルビスでニキビケアトップへ | オルビスの化粧品の特徴>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。