オルビスでニキビケア > リキッド オルビス > オルビスのリキッドアイカラー

オルビスでニキビケア

オルビスのリキッドアイカラー

オルビスのウォータリーアイカラーはリキッドタイプのアイカラーになります。

リキッドタイプだからこそのみずみずしい感触。目元にしっかりと馴染みます。
クリアで上質な輝きが続くのは、さすがオルビスです。

軽やかな感触で広がり、まぶたへ溶け込むリキッドアイカラー。
なじんだ後も、ベトつかず、すぐにさらさらになります。動きの多いまぶたでもよれよれになることはまず、ありません。

朝つけたはずなのに、夜までつけた手のつけごこち。

とにかく、サラッとした仕上がりなのでオルビスのウォータリーアイカラー使用だけでなく、パウダータイプのアイカラーを重ねることができます。リキッドタイプなのでパウダーの密着性・発色を効率よく高め、美しさを際立たせるリーサルウェポンになります。また、乾いた後も粉落ちしないので、コンタクトレンズをしていても、気にすることなく目もとのオシャレを楽しむことができます。

また、オルビスならではの、無香料、オイル100%カット!
同時にヒアルロン酸内包カプセル配合なので、保湿とお肌のハリにも効果アリ!!
敏感な目元に使う化粧品だから安全と品質を守りたい。
そんなオルビスのこだわりがここにあります。

私のお勧めです。
ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
ニキビなどお肌でお悩みの方へ、傷ついた肌を徹底ケアします。
今ならイオンパック光フェイシャルの特典付でさらにキュートに!
◆ 体験しよう!内容充実の「ニキビ集中ケア!」
1、クレンジング・・・皮脂汚れを除去
2、イオンパック・・・血行不良を解消
3、オイルコントロール・ジェルパック・・・毛穴の汚れも除去
4、光フェイシャル・・・肌の疲れに喝!
5、ジェリーマスク・・・肌の修復力をサポート
6、潤いケア・・・乾燥から肌を守る
1回2,100円で体験できるニキビ集中ケア!

<<オルビスのクレンジングリキッド | オルビスでニキビケアトップへ | オルビスのウォータリーアイカラーのテクニック>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。