オルビスでニキビケア > CM オルビス > オルビスのCM「もしもしニキビ」

オルビスでニキビケア

オルビスのCM「もしもしニキビ」

「もしもしニキビ」このフレーズはオルビスCMの最後に出てくるフレーズで、

最近よくCMでお馴染みになっている、いわゆる「○○」で検索。という感じのものですね。
オルビスのCMで、「もしもしニキビ」で検索、と最後の方に出てきます。

ニキビ肌で悩んでいる人に向けてのオルビスのCM戦略です。
最近、私もニキビ肌で悩んでいるので、こんなオルビスのCMをみると、
「もしもしニキビ」で検索しなきゃと思ってしまいます。

さすが、オルビスさんわかってらっしゃいます。

こうった手法っていうのは、コスメなどのCM意外にも、いろんなジャンルのCMで
使われていますね。今まさにインターネットの時代になっているんだと
実感します。

広告宣伝は、もうテレビやCMだけのものではなくて、
パソコンを覗けばたくさんのアプローチが待っています。
ちょっと話がそれちゃいましたが、

「もしもしニキビ」のオルビスさんのCMのお話ですね。


このオルビスのCMでは俳優の西島秀俊さんが「ニキビ」
として登場し女性の悩みに電話で答えるという、面白い企画でした。

電話で悩みをぶつける女性は公募で選ばれた素人の人達。

「私のこと好きなんですか?」
「あなたのこと、大ッ嫌いなんです」
「もう、出てこないでください」

こんなおもしろい会話をします。


CMが終わった今でも度々話題になってます。
ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
ニキビなどお肌でお悩みの方へ、傷ついた肌を徹底ケアします。
今ならイオンパック光フェイシャルの特典付でさらにキュートに!
◆ 体験しよう!内容充実の「ニキビ集中ケア!」
1、クレンジング・・・皮脂汚れを除去
2、イオンパック・・・血行不良を解消
3、オイルコントロール・ジェルパック・・・毛穴の汚れも除去
4、光フェイシャル・・・肌の疲れに喝!
5、ジェリーマスク・・・肌の修復力をサポート
6、潤いケア・・・乾燥から肌を守る
1回2,100円で体験できるニキビ集中ケア!

<<オルビスのCMについて | オルビスでニキビケアトップへ | インパクト大!オルビスのCM>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

