オルビスでニキビケア > CM オルビス > オルビスのCMにびっくり!

オルビスでニキビケア

オルビスのCMにびっくり!

オルビスCMで、ちょっとおもしろい話があります。このオルビスのCM自体は
大分前に流れていたもので、今はもう見ることはできませんが、
以外に記憶に残っている人は多いのではないでしょうか?

そう、オルビスのCMでタレントのはなさんが出演していたあのCMです。
私はじめて見たときなんか、かなりびっくりして一瞬止まってしまいました。

覚えてますか?オルビスのCMでタレントのはなさんが最後に言う、

「おっぱいボーン、おっぱいボーン」

というキャッチフレーズ。
あのオルビスのCMが流れた時はネット上でもちょっと話題になってましたね。
でもあのオルビスのCM、「おっぱいボーン」と言っている訳じゃないんですよね!

実はあれ、「オーファイブオー」→「050」という意味だったんですね。
何回オルビスのCMを見ても「おっぱいボーン、おっぱいボーン」
と聞こえるので、毎回笑ってました。

狙ったのではないと思いますが、結果的にユニークで私は大好きでしたよ。
日本中のみなさんが、このオルビスのCMにびっくりしたと思います。
タレントのはなさん、発音が悪いんでしょうか??
ちなみに、オルビスさんには、バストアップ系の商品はなかったと思います。
参考までに(笑)
ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
ニキビなどお肌でお悩みの方へ、傷ついた肌を徹底ケアします。
今ならイオンパック光フェイシャルの特典付でさらにキュートに!
◆ 体験しよう!内容充実の「ニキビ集中ケア!」
1、クレンジング・・・皮脂汚れを除去
2、イオンパック・・・血行不良を解消
3、オイルコントロール・ジェルパック・・・毛穴の汚れも除去
4、光フェイシャル・・・肌の疲れに喝!
5、ジェリーマスク・・・肌の修復力をサポート
6、潤いケア・・・乾燥から肌を守る
1回2,100円で体験できるニキビ集中ケア!

<<インパクト大!オルビスのCM | オルビスでニキビケアトップへ | オルビスのCMに出演した一般の人>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。