オルビスでニキビケア > CM オルビス > オルビスのCMに出演した一般の人

オルビスでニキビケア

オルビスのCMに出演した一般の人

オルビスCMで出演者を一般から募集して、実際にそのオルビスのCMがオンエアされたのは、
あまりにも有名な話ですよね。実はインターネットブログを見てまわっていたら、偶然!
お嫁さんがオルビスのCMに出演したよ〜って言う方のブログを発見しました。

この方もお嫁さんがオルビスのCMに出演していることは分からなかったらしく、
オルビスのCMに出ていると知ったきっかけが、親戚の人から、

「あんたのところのお嫁さん、TV出てるよ」

って電話で報告があったのが始めだそう。
そんなはずないでしょと思っていたら、友達からも立て続けに
同じようにオルビスのCMに出ているよという報告の電話があって、
お嫁さんに聞いたらその事実が判明したと書かれていて、
自分の嫁さんが全国ネットのオルビスのCMに出るとは思わなかった・・・
と言っていました。

オルビスのCMに出演ということで、親戚一同大騒動だったそうです。

なんか、ほのぼのしていい話ですよね。
なんでもイベント好きなお嫁さんなんだそうです。
その後のお嫁さんとのやりとりも面白くて、

30代のお嫁さんに「ニキビって歳じゃないだろ。」と言って、
「30代のニキビを大人ニキビっていうんだよ。」不機嫌にさせてしまったそうです。

こんなこと、書いちゃっていいの?と思いましたが、なかなか面白いブログでした。
私もオルビスのCMにでてみたいな〜。
ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
ニキビなどお肌でお悩みの方へ、傷ついた肌を徹底ケアします。
今ならイオンパック光フェイシャルの特典付でさらにキュートに!
◆ 体験しよう!内容充実の「ニキビ集中ケア!」
1、クレンジング・・・皮脂汚れを除去
2、イオンパック・・・血行不良を解消
3、オイルコントロール・ジェルパック・・・毛穴の汚れも除去
4、光フェイシャル・・・肌の疲れに喝!
5、ジェリーマスク・・・肌の修復力をサポート
6、潤いケア・・・乾燥から肌を守る
1回2,100円で体験できるニキビ集中ケア!

<<オルビスのCMにびっくり! | オルビスでニキビケアトップへ | クリアシリーズ紹介ムービー>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。