オルビスでニキビケア > 口コミ オルビス > オルビスクリアミニの口コミ・感想

オルビスでニキビケア

オルビスクリアミニの口コミ・感想

オルビス クリアシリーズは、和漢植物エキスと、うるおい力でクリアな素肌を目指す化粧品です。単に皮脂の分泌を抑えるだけではなく、しっかり保湿することで肌のリズムを整えて大人のニキビをケアします。


オルビスのクリアミニトライアルセットには、洗顔料、化粧水、保湿液が入っていて、特典としてポーチがついていました。


オルビスクリアミニの使用感・体験談レビュー


自然の恵み”和漢植物”によるニキビケア

厳選された和漢植物エキスでやさしく保湿することで繰り返しニキビができるのを防いでくれるというクリアシリーズ。左の写真は、オルビスクリアミニの洗顔料、化粧水、保湿液を少しずつ取り出してみたものです。


洗顔料は白くて粘りがあり、容器はトライアルセットには珍しいジャータイプ。化粧水はサラッとしていて保湿液はトロっとしています。


オルビスクリアシリーズの洗顔料には、小さな粒(マイルドクリーンパウダーというらしい)が入っていて、この粒をしっかりとつぶすように泡立てることで、肌の汚れをしっかり落としてくれるそうです。泡立ちはかなり良くて、手で泡立てても十分。


泡立てネットを使ったら更にたくさんの泡ができました。でも、泡立てネットを使うとマイルドクリーンパウダーがちゃんとつぶれているか分かりにくいので手で泡立てる方がおすすめ。


オルビスクリアミニ トライアルセットの使用感・体験談レビュー
洗顔料のマイルドクリーンパウダーにはドクダミエキスが入っていて、肌の汚れを無理なく落としてくれるそうです。そのためか、洗い上がりはとてもさっぱり。肌もつっぱらないし、ホントすっきり!


洗顔後には、化粧水でちゃんと保湿。メントールが入っているせいか、肌荒れがあると少ししみましたが、清涼感がありスーットした使用感なので、皮脂や汗が多く出る時期に使えば気持ちいいですよ。


保湿液はみずみずしい感触でスッと肌になじみ、潤いを保ってくれます。洗顔後に化粧水と保湿液を使えば、肌の水分・オイルバランスを整えてくれるので、ニキビケアだけでなくテカリ防止にもいいみたいです。


オルビスのクリアミニは、3週間分のトライアルセットということもありかなり長く使えました。無着色・無香料・オイルフリーでベタつきも無く、全体的にさっぱりとした使い心地が良かったです。

http://trial.cosmefan.jp/shop/report/orbis/
ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
ニキビなどお肌でお悩みの方へ、傷ついた肌を徹底ケアします。
今ならイオンパック光フェイシャルの特典付でさらにキュートに!
◆ 体験しよう!内容充実の「ニキビ集中ケア!」
1、クレンジング・・・皮脂汚れを除去
2、イオンパック・・・血行不良を解消
3、オイルコントロール・ジェルパック・・・毛穴の汚れも除去
4、光フェイシャル・・・肌の疲れに喝!
5、ジェリーマスク・・・肌の修復力をサポート
6、潤いケア・・・乾燥から肌を守る
1回2,100円で体験できるニキビ集中ケア!

<<クリアシリーズ紹介ムービー | オルビスでニキビケアトップへ | 思春期でも大人でも、原因はニキビ菌>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

